『夕焼けシネマ&裏・夕焼けシネマ~scene11~』告知movie

 

入日茜LIVE『夕焼けシネマ~scene11~Piano&Cello』まで
後一ヶ月を切りました!

今回の夕焼けシネマは
入日茜がストーリーテラーとなり
歌で物語を紡ぎます。

夕暮れから始まり
夜を渡り
陽の光と風を浴びて
再び夕暮れに帰る…

深まる秋の夜
ぜひ、あなたの歌に
会いにいらして下さいね。

▼『夕焼けシネマ~scene11~Piano&Cello』特設サイト
http://irihiakane.wix.com/scene11


★本日21:00よりチケット予約&リクエスト募集スタート!!

お待たせいたしました!
なかなかお知らせできずにおりましたが、
12月5日(土)こけら落とし公演の詳細が解禁となりました!

………………………………………………………………

2015年12月5日(土)
北参道GRAPES こけら落とし公演
入日茜LIVE『裏・夕焼けシネマ~scene11~余韻』

1st stage 19:30-20:15
2nd stage 20:45-21:30
料金:3500円(+1オーダー制)(税別)
※限定50名
※メール予約時に発行する整理番号順入場になります
 
サポートゲスト:岩田裕樹(A.G)
http://www.acoustic-ism.com​
………………………………………………………………


入日茜12周年イヤーの最後を飾る
2週連続ワンマン後編は、
初のオールリクエストライブ!

何度も聴いてるお馴染みの曲から、
めったに歌わないレアな曲まで、
あなたの聴きたい入日茜の曲たちを歌います♫

ぜひご参加下さいね^^

 

★こちらも同時スタート!!

11月28日(土) R'sアートコート
入日茜LIVE『夕焼けシネマ~scene11~Piano&Cello』
メール予約受付開始!

→特設サイト:http://irihiakane.wix.com/scene11


急遽決定!10/21(水)FMサルース生出演!

急遽決定!
10/21(水)13:15〜久しぶりのラジオ生出演!

ネットで聴ける&Ustreamでも観れるそうな!
ぜひご視聴下さいね♪
メッセージもお待ちしております^^

◼︎FMサルース『Afternoon SALUS』


【web shopオープン&Blu-rayダイジェスト映像公開!!】

本日9/29、念願だったweb shopをオープンいたしました!

ライブ会場限定で販売していたライブDVD&Blu-rayも
こちらでご購入いただけます。

web shop限定スマホケースも!
ぜひ覗いてみて下さいね♪

★irihiakane web shophttp://irihiakane.theshop.jp


そしてもうひとつ!
昨年のホールライブのダイジェスト映像を公開いたしました!
ライブBlu-rayと合わせて、こちらもぜひご覧になってみて下さい^^

★入日茜LIVE『夕焼けシネマ~scene9~with quartet』 ダイジェスト
https://youtu.be/JklsE84Jz_g


11/28のホールワンマンまで2ヶ月を切り、今選曲で悩みに悩み中です。
今回はとことん入日茜の“静”を表現したい。
森田さんの美しく物悲しいチェロの音色に導かれるように、
暮れゆく空に月が昇り、やがて深い深い夜の闇へと沈んでゆくような、そんなイメージ。

音楽だけど、物語を朗読するように、
一言一言を愛おしんで歌いたいなと思っております。

今回の夕焼けシネマ、ぜひみなさまも想像を膨らませながら、
あと2ヶ月間、楽しみに待っていて下さいね♪

*今週金曜日まで!特典付き先行チケット発売中!
特設サイトhttp://irihiakane.wix.com/scene11


e+特典付き先行発売のお知らせ

【11/28(土)入日茜LIVE『夕焼けシネマ~scene11~piano&cello』
チケット先行発売に関するお知らせ】

9月20日(日)10:00より
e+にてチケットの先行発売決定!

今回はなんと特典付き♪

ライブ当日受付にてe+のチケットをご提示いただいた方に
夕焼けシネマ限定オリジナルグッズをプレゼントいたします。

10月2日(金)23:59までの期間限定販売となっておりますので、
ぜひ一足早く特典付きチケットをゲットして下さいね!

e+購入はこちら

*手売りチケット:10/3下北沢SEED SHIPより販売
*プレイガイド:10/4より
東京労音コンサートガイド・R'sアートコートにて一般発売

※全席自由席、入場は整理番号順 
(e+先行→手売り→労音チケットの順に番号が早くなります)


次回夕焼けシネマ決定!!

お待たせいたしました!!

次回ワンマンライブが決定です!!!

 

昨年行った新大久保にある小ホールにて、
今回はチェロとの一騎打ち(笑)
どっぷり系でお届けしたいと思います。

 

秋の夜長のクラシカルな夕焼けシネマ。
どうぞお楽しみに!^^

 

◆11月28日(土)
入日茜LIVE『夕焼けシネマ~scene11~Piano&Cello』

会場:R'sアートコート(労音大久保会館)
http://www.ro-on.jp/rsartcourt/
時間:17:15開場/18:00開演 
料金:前売¥3,900/学割¥2,000/当日¥4,500
(整理番号順入場・全席自由)
(学割は入場時、学生証掲示でキャッシュバック)
共演:森田香織(VC)


【e+特典付きチケット先行発売中!】

・発売期間:9月20日(日)10:00〜10月2日(金)23:59まで


今回はなんと特典付き♪
ライブ当日受付にてe+のチケットをご提示いただいた方に
夕焼けシネマ限定オリジナルグッズをプレゼントいたします。
ぜひ一足早く特典付きチケットをゲットして下さいね!

e+購入はこちら

 

*手売りチケット:10/3下北沢SEED SHIPより販売

*プレイガイド:10/4より
東京労音コンサートガイド・R'sアートコートにて一般発売

※全席自由席、入場は整理番号順 
(e+先行→手売り→労音チケットの順に番号が早くなります)


おかげさまでツアー完走!ありがとうございました!!

3ヶ月間に渡る、初のほぼワンマンツアーの
すべての公演が終了いたしました!

各地での公演、そしてツアーファイナルに
足をお運び下さったみなさま、
声援を送って下ったみなさま、
支えて下さったすべての方に
心から今改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

今回のツアーで得た自信と、
新たに見えたたくさんの課題。

ひとつのゴールを迎えた今、
また次なる夢のスタートを切ろうと思います!

私の歌で、歌いつづけていく姿で
あなたの想いを、夢を、
これからも応援させて下さい。

私も一緒にがんばります!

幸せな3ヶ月間でした。

みなさま夢をありがとう!!


【ツアーファイナルセットリスト】

〜ひとり〜
01 ありがとう
02 清廉の空

〜with A.g〜
03 ママの背中
04 羽

〜with Per〜
05 僕のヒーロー
06 ナイナイナイ

〜with Per,Vc〜
07 仮面男

〜with Vc〜
08 シルエット
09 レクイエムが聴こえる

〜with Vc,Ag〜
10 rain

〜with Vc,Ag,Per〜
11 Tears on Earth
12 真夜中の猫
13 魂のうた
14 エルピスの涙
15 スタートライン

〜ひとり〜
16 痛み

〜with Vc,Ag,Per〜
En1 赤い傘
En2 私らしく笑って

〈ゲストミュージシャン〉

岩田裕樹(A.g)
小林秀樹(Per)
森田香織(Vc)


*最後のdiaryや、ツアーファイナルの写真など、
アップしております。
ぜひご覧ください↓

⭐入日茜 tour final 夕焼けシネマ〜scene10〜特設サイト
https://www.smore.com/mt0z7-tour-final-scene10


ツアーファイナル特設サイトがオープン!

いよいよツアーファイナルまで1ヶ月!

本日ツアーファイナル特設サイトがオープンいたしました!

1ヶ月間のカウントダウンを
ドキドキしながら一緒に楽んでいただけたら幸いです♪

更新情報は随時Twitter、Facebookにてお知らせいたします。

ぜひお見逃しなく!



◆『夕焼けシネマ〜scene10〜』
ツアーファイナル特設サイト

https://www.smore.com/mt0z7


6/16(火)たんなんFM生出演急遽決定!

昨年夏にもお世話になった
地元福井の元気なラジオ局、
たんなん夢レディオさんに
急遽明日6/16(火)ラジオに
生出演させていただきます!


朝の情報番組「あさラジ!」内で
11:20頃の出演です。


パーソナリティーは、
昨年夏にも担当していただいた
たんなんFMの顔、
地元で大人気MCの菅原藤理さん。

再会が楽しみでなりません♪

来月4日の夕焼けシネマツアー武生公演のことなどなど、
お話しさせていただこうと思っております。
http://tannan.fm/contentsasaradi.html


インターネットUSTREAMで
全国どこでもお聴ききただけますので、
ぜひお時間がございましたら
ご視聴いただけたらうれしいです。

入日茜へのメッセージもお待ちしております(*^^*)

http://www.ustream.tv/channel/tannanfm


「音波マガジン」6月号の 表紙、巻頭インタビュー!

四谷天窓グループさん発行の
「音波マガジン」6月号の
表紙、巻頭インタビューに
入日茜が初登場です!


1時間を超える丁寧な取材をしていただき、
ツアーファイナルへの想い、
歌うことへの今のきもちを
たっぷり語らせていただきました。


残りのツアーと都内でのライブにも
持ってまいりますので、
ぜひお手に取ってご
覧になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

11412356_658640324236029_6078268264688582108_n


☆表紙の写真は花井透さんに撮影いただいた
ライブ写真を使わせていただきました。
花井さん、ありがとうございます!